Y様ご邸宅/2022年6月竣工 外壁:シリコンテックス/木部:ガードラックアクア

竣工1

物件名/竣工時期

Y様ご邸宅/2022年6月竣工

仕様

外壁:シリコンテックス
木部:ガードラックアクア

増築を何度か施された築30年以上の和風住宅の塗替えを行いました。
外壁はモルタル下地の上に砂粒状のリシン吹付けの仕上げですが、築年差により塗膜の剥がれや汚れが目立つなど場所によって劣化に違いが有りました。
また、海が近く風の当たりが強いので、破風板部分には風除けの板が取付けして有りました。
外壁の剝がれている部分は塗膜を除去してから、段差の下地を調整補修して防水性の高い弾性タイプの塗料で塗替え、破風板や風除け板も濃色の木材保護塗料を塗り、雨樋や板金等も濃色の近しい色で統一したので、すっきりとしてきれいに仕上がりました。そして、雨樋の留め金物も錆びにくいようにステンレス製の部材に取替えました。

竣工 着工前
竣工1 着工前1
竣工2 着工前2
竣工3 着工前3

 

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー
イクボス中小企業同盟 70歳まで働ける企業プロジェクト くるみんマーク・プラチナくるみんマークについて プレミアムこっころカンパニーについて こっころカンパニー しまね女性の活躍応援企業 住宅リフォーム事業者団体登録制度 健康経営優良法人2024 ヘルス・マネジメント認定事業所 事業継続力強化計画 リフォーム評価ナビ 日本でいちばん大切にしたい会社大賞 しまねいきいき雇用賞 パートナーシップ構築宣言
Line Instagram Facebook Youtube