I様ご邸宅/2022年11月竣工 外壁:ナノコンポジットW 屋根:クールタイトSi

竣工1

物件名/竣工時期

I様ご邸宅/2022年11月竣工

仕様

外壁:ナノコンポジットW
屋根:クールタイトSi

既存の外壁はALC素材にリシンが吹付けしてある状態でした。今回はその上にシーラー処理のあと、中塗りでゆず肌模様の厚みをつけ、上塗りに親水性のあるナノコンポジットWで仕上げました。
ナノコンポジットWは親水性のある塗料で、塗料表面に付着したホコリ等を雨水などと一緒に流す、汚れを落としやすい性能を持った塗料です。美観を長持ちさせるための塗料で仕上げをいたしました。
屋根は鈑金の一部に腐食して穴が空いていたため、撤去の上、新しい鈑金を施工。そのスレート素材の屋根材には遮熱塗料であるクールタイトSiを塗装しました。
クールタイトSiは遮熱性能を持った塗料で塗料表面の温度を下げる効果を持ち、屋根材を熱から守り長持ちさせる塗料です。
今回は塗装工事とあわせて、古くなった物干し場の波トタン屋根を交換させていただきました。
ありがとうございました。

 

竣工 着工前
竣工1 着工前1

 

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー
イクボス中小企業同盟 70歳まで働ける企業プロジェクト くるみんマーク・プラチナくるみんマークについて プレミアムこっころカンパニーについて こっころカンパニー しまね女性の活躍応援企業 住宅リフォーム事業者団体登録制度 健康経営優良法人2024 ヘルス・マネジメント認定事業所 事業継続力強化計画 リフォーム評価ナビ 日本でいちばん大切にしたい会社大賞 しまねいきいき雇用賞 パートナーシップ構築宣言
Line Instagram Facebook Youtube