Y様ご邸宅/2022年4月竣工 外壁:クールテクトSi/屋根:クールタイトSi

竣工1

物件名/竣工時期

Y様ご邸宅/2022年4月竣工

仕様

外壁:クールテクトSi
屋根:クールタイトSi

大きな分譲地内では周囲のお家の大部分が塗替えられており、ご主人のお仕事の退職を機に、塗替えでのリフレッシュをされることになりました。
屋根は彩色スレート材で色褪せと反りが有りましたが塗替えはできる状態でした。
しかし、寄棟部分の板金には錆が発生して下地としては弱くなっていたので、上から板金を被せてカバーする方法で補修をしてから屋根全体を遮熱型の塗料で塗替えました。
また、外壁もパネル型の金属サイディングなので遮熱型の塗料で塗替えています。
全体の色合いはあまり変化していませんが、褪色して薄くなった部分を濃くしっかりと塗替え外壁の明るい色との対比でスッキリした感じで仕上がりました。

竣工 着工前
竣工1 着工前1
竣工2 着工前2
竣工3 着工前3

 

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー
イクボス中小企業同盟 70歳まで働ける企業プロジェクト くるみんマーク・プラチナくるみんマークについて プレミアムこっころカンパニーについて こっころカンパニー しまね女性の活躍応援企業 住宅リフォーム事業者団体登録制度 健康経営優良法人2021 ヘルス・マネジメント認定事業所 事業継続力強化計画 リフォーム評価ナビ
Line Instagram Facebook Youtube