O様ご邸宅/2022年4月竣工 外壁:プレミアムシリコン/屋根:クールタイトSi

竣工1

物件名/竣工時期

O様ご邸宅/2022年4月竣工

仕様

外壁:プレミアムシリコン
屋根:クールタイトSi

12年前に当社で塗替えをしていただいて、再度のご依頼をいただきました。
前回は、彩色スレート材の屋根と外壁サイディングの両方の塗替えをされています。
今回も外壁目地等のシーリング材の施工も含め全体のリフレッシュになりますが、全体の色合いはそのままでイメージを変えないことがご要望でした。
屋根全体では褪色は有るもののひび割れは発生していませんでしたが、外壁サイディングは浮きが目立つ部分や割れの部分を補修し、角部材で下地としての劣化が著しい場所は、その部分だけ外壁材の張替えを行いました。
塗料はシリコン系を主としましたが、屋根は熱を反射して表面温度を抑制する遮熱型の塗料を用いました。

竣工 着工前
竣工1 着工前1
竣工2 着工前2
竣工3 着工前3
竣工4 着工前4

 

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー
イクボス中小企業同盟 70歳まで働ける企業プロジェクト くるみんマーク・プラチナくるみんマークについて プレミアムこっころカンパニーについて こっころカンパニー しまね女性の活躍応援企業 住宅リフォーム事業者団体登録制度 健康経営優良法人2021 ヘルス・マネジメント認定事業所 事業継続力強化計画 リフォーム評価ナビ
Line Instagram Facebook Youtube