A様ご邸宅/2016年11月竣工 外壁:ナノコンポジットW

竣工1

物件名/竣工時期

A様ご邸宅/2016年11月竣工

仕様

外壁:ナノコンポジットW

ビフォアー・アフター写真

竣工1

施工前 完成
着工前1 → 竣工1
着工前2 → 竣工2
→ 竣工3

建物北側の外壁にはカビや緑色の藻が発生しかなり汚れが目立っていました。リシン吹付の仕上げにこびりついた汚れは普通では汚れが落ちません。まず、薬品をカビや藻に塗布して殺菌してから洗浄を行います。

そして、外壁目地部分やサッシ廻り、板金屋根の付け根部分などはシーリング材の打替えで防水性を確保しておき、外壁塗料には雨が当たると汚れが落ち易い、機能性が高い塗料を用いて仕上げました。

外壁色は今までのベージュ系の単色からボーダー部をアクセントにして上下に色分けをして、温かみのある色相でまとめました。全体が優しい感じにまとまりお客様にはご満足いただきました。

屋根材は陶器の洋瓦で塗装は必要ありませんが、棟部分の面戸の漆喰が剥落して棟が下がった箇所や、谷部分の板金に腐食による穴が有ったりしたので、外壁塗装の足場を利用して補修を行いました。

 


 

当社の施工事例をこちらからご覧いただけます。

当社をご利用いただいたお客様の声をこちらからご覧いただけます。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー
イクボス中小企業同盟 70歳まで働ける企業プロジェクト くるみんマーク・プラチナくるみんマークについて プレミアムこっころカンパニーについて こっころカンパニー しまね女性の活躍応援企業 住宅リフォーム事業者団体登録制度 健康経営優良法人2024 ヘルス・マネジメント認定事業所 事業継続力強化計画 リフォーム評価ナビ 日本でいちばん大切にしたい会社大賞 しまねいきいき雇用賞 パートナーシップ構築宣言
Line Instagram Facebook Youtube