A様ご邸宅/2016年10月竣工 外壁:ナノコンポジットW/屋根:石州平板瓦

竣工2

物件名/竣工時期

A様ご邸宅/2016年10月竣工

仕様

外壁:ナノコンポジットW
屋根:石州平板瓦

ビフォアー・アフター写真

竣工2
施工前 完成
着工前1 → 竣工1
着工前2 → 竣工2

以前に他社で塗替えされた屋根のモニエル瓦(セメント系の屋根瓦)は、塗装の剥がれている所が多く、恐らく塗替えても剥がれずにすむには難しい状態でした。そこで長期的なメンテナンスを考え、屋根瓦は塗装での塗替えが不要の陶器の石州瓦で全屋根の葺替えをし、併せて外壁も塗替えての全面改修工事をされることになりました。

全ての外壁目地やサッシ廻りのシーリング材を打替えて防水面をきちんと対処し、汚れの落ち易い機能性の高い塗料で外壁を塗替えました。

屋根瓦は洋風デザインの平板瓦でこげ茶色にし、サイディングの外壁は下部を濃い目に上部を明るめでツートンの色分けをして、以前の建物より全体に落ち着いた感じでまとまりました。

 


 

当社の施工事例をこちらからご覧いただけます。

当社をご利用いただいたお客様の声をこちらからご覧いただけます。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー
イクボス中小企業同盟 70歳まで働ける企業プロジェクト くるみんマーク・プラチナくるみんマークについて プレミアムこっころカンパニーについて こっころカンパニー しまね女性の活躍応援企業 住宅リフォーム事業者団体登録制度 健康経営優良法人2024 ヘルス・マネジメント認定事業所 事業継続力強化計画 リフォーム評価ナビ 日本でいちばん大切にしたい会社大賞 しまねいきいき雇用賞 パートナーシップ構築宣言
Line Instagram Facebook Youtube