令和4年度 安全大会

令和4年度 安全大会

去る6月4日(土)、リニューアルされたばかりの島根県立美術館 ホールをお借りして、「令和4年度 株式会社長岡塗装店 安全大会」を開催しました。

今年は感染防止対策を講じながら、久しぶりに協力企業の皆様にもご参加いただくことができました。

安全表彰ではこの1年間、特に安全作業に留意した社員・協力会社さんを表彰させていただきました。

各部からの連絡・報告では、新規格となった墜落静止用器具について、義務化されたアルコールチェックについての説明を行いました。

また、記念講演では、NPO法人コヂカラ・ニッポン代表・NPO法人ファザーリング・ジャパン理事である、川島高之さんに講師をお願いし「仕事と私生活を共に欲張ろう〜頼ること・頼られること〜」をテーマにご講演いただきました。講演には当社から4名の社員も登壇し、パネルディスカッションとしてそれぞれの立場からの意見を発表しました。

この安全大会を機に、より一層の安全意識を持って、日々の業務に努めてまいります。

社長あいさつ

講師 川島高之氏

講師と4名の社員によるパネルディスカッション

安全宣言

集合写真 協力会社の皆さんと

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー
イクボス中小企業同盟 70歳まで働ける企業プロジェクト くるみんマーク・プラチナくるみんマークについて プレミアムこっころカンパニーについて こっころカンパニー しまね女性の活躍応援企業 住宅リフォーム事業者団体登録制度 健康経営優良法人2021 ヘルス・マネジメント認定事業所 事業継続力強化計画 リフォーム評価ナビ
Line Instagram Facebook Youtube