ドローン・赤外線カメラ・AIを活用した外壁劣化調査のご案内

熱画像解析による外壁調査
ドローンによる外壁調査 ドローンによる外壁調査

当HPの事業内容ページに「外壁劣化調査業務」を追加しました。

当社はこれまで外壁改修工事の一貫として、改修前の外壁劣化調査を行ってきました。

これまでは改修を前提とした足場を組んだ上で全面打診調査を行う場合や、外壁の補修費用を見積もりするために、高所作業車を利用した打診調査などを行っていました。

この度、赤外線カメラ・赤外線カメラ搭載ドローン・AIによる熱画像解析を組み合わせた、新たな外壁劣化調査を開始いたしました。

これまで高層建物では難しかった高層部の劣化調査についてもドローンの活用で外壁のひび割れや浮きの調査が可能になりました。

詳しい内容は以下のリンクからご確認ください。

お気軽にお問い合わせください。

外壁劣化調査のご紹介ページ

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー
イクボス中小企業同盟 70歳まで働ける企業プロジェクト くるみんマーク・プラチナくるみんマークについて プレミアムこっころカンパニーについて こっころカンパニー しまね女性の活躍応援企業 住宅リフォーム事業者団体登録制度 健康経営優良法人2021 ヘルス・マネジメント認定事業所 事業継続力強化計画
Line Instagram Facebook Youtube