N様ご邸宅/2021年6月竣工 外壁:ナノコンポジットW/雨樋・谷鈑金:取り替え

物件名/竣工時期

N様ご邸宅/2021年6月竣工

仕様

外壁:ナノコンポジットW
雨樋・谷鈑金:取り替え

山あいに立地する2階建てのお宅で、外壁はモルタル下地にリシン吹付の仕上げでした。
ひび割れ等の劣化も少なく、よく手入れされていましたが、山や畑に面した外壁に藻が発生することにお困りでしたので、藻やカビが生えにくく長期的に汚れを防止できる塗料を使って塗替えました。
また、当地は冬場に積雪が多くてその重さで屋根や雨樋が破損していたので、この機会に取替も行いました。
元々は白系の外壁色でしたが、今回の塗替えでは娘さんのご希望もありベージュ系の色を選ばれました。より温かみのある落ち着いた外観となりました。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー
イクボス中小企業同盟 70歳まで働ける企業プロジェクト くるみんマーク・プラチナくるみんマークについて プレミアムこっころカンパニーについて こっころカンパニー しまね女性の活躍応援企業 住宅リフォーム事業者団体登録制度 健康経営優良法人2024 ヘルス・マネジメント認定事業所 事業継続力強化計画 リフォーム評価ナビ 日本でいちばん大切にしたい会社大賞 しまねいきいき雇用賞 パートナーシップ構築宣言
Line Instagram Facebook Youtube