E様ご邸宅/2016年11月竣工 外壁:ナノコンポジットW

竣工

物件名/竣工時期

E様ご邸宅/2016年11月竣工

仕様

外壁:ナノコンポジットW

ビフォアー・アフター写真

竣工

施工前 完成
着工前 → 竣工

過去に施工させていただいたお客様のご親類ということでご紹介いただき、施工させていただきました。外壁のサイディングは退色が進んでいる状態でした。今回は既存の外壁目地・サッシ廻りのシーリング材を撤去し打ち替えた後に外壁塗料には汚れの落ち易い機能性の高い塗料を用いて塗装を行いました。

また、打ち合わせ当初より、瓦の漆喰の剥落が気になるというお話がありましたので、足場設置後、瓦の点検を行い、既存の漆喰部分を全て撤去・補修しました。

 


 

当社の施工事例をこちらからご覧いただけます。

当社をご利用いただいたお客様の声をこちらからご覧いただけます。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー
イクボス中小企業同盟 70歳まで働ける企業プロジェクト くるみんマーク・プラチナくるみんマークについて プレミアムこっころカンパニーについて こっころカンパニー しまね女性の活躍応援企業 住宅リフォーム事業者団体登録制度 健康経営優良法人2024 ヘルス・マネジメント認定事業所 事業継続力強化計画 リフォーム評価ナビ 日本でいちばん大切にしたい会社大賞 しまねいきいき雇用賞 パートナーシップ構築宣言
Line Instagram Facebook Youtube