令和4年度 新入社員歓迎式

集合写真

去る4月1日(金)、グランアクイールさん(松江市玉湯町)のチャペル及びバンケットをお借りして、「令和4年度 株式会社長岡塗装店 新入社員歓迎式」を開催しました。

今年は高卒2名、中途採用1名の計3名の入社がありました。

祝辞では上定松江市長からのビデオメッセージをいただきましたが、その中で新入社員の名前をひとりずつ呼んでいただくなど、当社のためだけに撮影いただいた祝辞を頂戴しました。

新入社員の決意表明や先輩社員からの歓迎のことば、などをアットホームな雰囲気で執り行うことができました。

また、記念講演では、先に開催しました経営方針説明会でもご講演いただいた谷益美先生に再びお願いし、「伝わりあうコミュニケーション」をテーマにご講演いただきました。

彼らが入社して良かったと言われる会社でありつづけるよう、これからも取り組んでまいります。

新入社員の皆さん

上定市長から祝辞をいただきました

社長から歓迎のことば

谷先生による講演会

バンケットをお借りして講演会

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー
イクボス中小企業同盟 70歳まで働ける企業プロジェクト くるみんマーク・プラチナくるみんマークについて プレミアムこっころカンパニーについて こっころカンパニー しまね女性の活躍応援企業 住宅リフォーム事業者団体登録制度 健康経営優良法人2021 ヘルス・マネジメント認定事業所 事業継続力強化計画
Line Instagram Facebook Youtube