第58期経営方針説明会を開催

去る2月19日(土)、松江ニューアーバンホテルに於いて、来期に向けた経営方針説明会を開催しました。

社長及び各部署からの今期の振り返りと来期へ向けた目標発表を行いました。

今回の説明会では株式会社ONDO 代表取締役でファシリテーターやコーチング研修講師として活躍されている谷 益美先生を特別講師にお招きし、社長と各部発表の前後でアイスブレイク〜説明会のまとめとソーシャルスタイルについてご講演いただきました。

当社は2月が期末となり、3月より第58期がスタートいたします。

今期も多くのお客様、協力会社の皆様にご愛顧・ご協力いただきました。また今期はものづくり補助金や基金からもご支援いただき、新規事業に向けた準備を行うことができました。
皆様に深く感謝申し上げます。

来期もよろしくお願いい申し上げます。

集合写真

社長による今期の振り返りと来期の目標発表

谷益美先生によるご講演

松江ニューアーバンホテルの会場をお借りしました。

R3年度島根県卓越技能者に1名、優秀専門技能者に4名が認定されました。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー
イクボス中小企業同盟 70歳まで働ける企業プロジェクト くるみんマーク・プラチナくるみんマークについて プレミアムこっころカンパニーについて こっころカンパニー しまね女性の活躍応援企業 住宅リフォーム事業者団体登録制度 健康経営優良法人2021 ヘルス・マネジメント認定事業所 事業継続力強化計画
Line Instagram Facebook Youtube