R3年度 株式会社長岡塗装店 安全大会を開催しました。

令和3年度安全大会

去る、令和3年6月5日、サンラポーむらくもに於いて、
「令和3年度 株式会社長岡塗装店 安全大会」を開催いたしました。

新型コロナウイルスの影響もあり、昨年に続き、今年度の安全大会も社員のみでの開催となりました。

今年度の安全大会は各種表彰の後、Zoomを活用し、リモートによる講師講演を開催しました。

講師はライフプランナーとして当社を長く担当していただいている、プルデンシャル生命保険の田内弘治さんに依頼をし、「健やかに働くためのヒント〜10年の保険担当者からみた長岡塗装店〜」と題して「社外から見た当社の福利厚生環境について」あらためて社員への説明をしていただくとともに、「健やかに働くためのヒント」について講演いただきました。

令和3年度安全大会

令和3年度安全大会

令和3年度安全大会

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー
イクボス中小企業同盟 70歳まで働ける企業プロジェクト くるみんマーク・プラチナくるみんマークについて プレミアムこっころカンパニーについて こっころカンパニー しまね女性の活躍応援企業 住宅リフォーム事業者団体登録制度 健康経営優良法人2024 ヘルス・マネジメント認定事業所 事業継続力強化計画 リフォーム評価ナビ 日本でいちばん大切にしたい会社大賞 しまねいきいき雇用賞
Line Instagram Facebook Youtube