松江クロード様/2017年9月竣工 外壁:ナノコンポジットW/屋根:クールタイトSi

松江クロード 外壁塗装 竣工

物件名/竣工時期

松江クロード様/2017年9月竣工

仕様

外壁:ナノコンポジットW
屋根:クールタイトSi

ビフォアー・アフター写真

松江クロード様 外壁塗装 竣工
施工前 完成
松江クロード様 外壁塗装 着工前 → 松江クロード様 外壁塗装 竣工

外側から直接は見えていない金属性の折板屋根には、熱を反射して温度上昇を抑える遮熱型の塗料を用いています。それをパラペットとして囲うようになる黒色のスレート瓦部分は、以前に他社さんで塗替えられた時の塗料の浮きを、除去作業を何度も行ってから塗り直しています。

外壁には雨で汚れの落ち易い機能性の高い塗料を用い、もともとの白色系の明るいイメージでリフレッシュしています。

店舗で営業をされながら1か月以上の工事となりましたが、来店されるお客様へご迷惑が及ばない様に、足場組立や撤去など駐車場を占用するような作業は、店舗の休みを利用しながら計画的に行い、安全に無事に完了することができました。

 


 

当社の施工事例をこちらからご覧いただけます。

当社をご利用いただいたお客様の声をこちらからご覧いただけます。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー
イクボス中小企業同盟 70歳まで働ける企業プロジェクト くるみんマーク・プラチナくるみんマークについて プレミアムこっころカンパニーについて こっころカンパニー しまね女性の活躍応援企業 住宅リフォーム事業者団体登録制度 健康経営優良法人2018 ヘルス・マネジメント認定事業所 ユースエール認定制度