「県民いきいき活動奨励賞」を受賞いたしました。

2月10日、島根県庁にて「県民いきいき活動奨励賞」の授賞式に出席させていただきました。

「県民いきいき活動」とは、営利を目的とせず、不特定多数のものの利益の増進に寄与することを目的として自発的に行われる活動のことをいいます。
「県民いきいき活動奨励賞」は、地域社会への貢献度が高い「県民いきいき活動」を表彰し、多くの方が「県民いきいき活動」へ参加したり、「県民いきいき活動」を支援したりすることにつなげることを目的とした表彰制度です。(島根県HPより引用)

当社の活動が評価され、このような賞を頂く事ができました。
社員一同、気持ちを新たに引き続き、取り組んで行きます。

  県民いきいき活動奨励賞
 HP手渡し  HP集合写真
 HP二人

 

当社の施工事例をこちらからご覧いただけます。

当社をご利用いただいたお客様の声をこちらからご覧いただけます。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー
イクボス中小企業同盟 70歳まで働ける企業プロジェクト くるみんマーク・プラチナくるみんマークについて プレミアムこっころカンパニーについて こっころカンパニー しまね女性の活躍応援企業 住宅リフォーム事業者団体登録制度 健康経営優良法人2024 ヘルス・マネジメント認定事業所 事業継続力強化計画 リフォーム評価ナビ 日本でいちばん大切にしたい会社大賞 しまねいきいき雇用賞 パートナーシップ構築宣言
Line Instagram Facebook Youtube