Y様ご邸宅/2016年6月竣工 外壁:ナノコンポジットW

2016-09-13

物件名/竣工時期

Y様ご邸宅/2016年6月竣工

仕様

外壁:ナノコンポジットW

ビフォアー・アフター写真

Y様ご邸宅/2016年6月竣工 外壁:ナノコンポジットW / after

施工前 完成
 Y様ご邸宅/2016年6月竣工 外壁:ナノコンポジットW / before
→  Y様ご邸宅/2016年6月竣工 外壁:ナノコンポジットW / after

建物全体ではまだきれいな感じで、劣化がひどいところは有りませんでしたが、既存の外壁は粒状のリシン吹付の仕上げになっていて、そこに付着したカビや藻の汚れがお客様は気になられるとのことでした。

外壁のカビや藻は、まず薬品を使って殺菌処理を施してから洗浄を行って塗装作業を進めました。

そして、使用する塗料は汚れの落ち易い機能性が高い塗料を用いました。

外壁の目地部分はヒビ割れもほぼ無い状態でしたが、この先も長く住われることを考えて、サッシ廻りも含めてシーリング材を打替えて防水性も確保しています。

全体的に大きくイメージは変わりませんが、すっきりときれいになり、落ち着いた仕上がりにお客様も大変ご満足いただきました。

 


 

当社の施工事例をこちらからご覧いただけます。

当社をご利用いただいたお客様の声をこちらからご覧いただけます。

Copyright(c) 2017 株式会社長岡塗装店 v2