M様ご邸宅/2017年4月竣工 外壁:ナノコンポジットW

M邸 松江市 外壁塗装 竣工

物件名/竣工時期

M様ご邸宅/2017年4月竣工

仕様

外壁:ナノコンポジットW

ビフォアー・アフター写真

M邸 松江市 外壁塗装 竣工
施工前 完成
M邸 松江市 外壁塗装 着工前 → M邸 松江市 外壁塗装 竣工

建物西南側には竹や杉などの背の高い樹木が迫っていて、何度かの増改築を経た建物は、下地や仕上げが異なる外壁にカビや藻などでかなり汚れが目立っていました。カビや藻は薬品を塗布して殺菌してから洗浄を行い、特に劣化がひどい壁面はサイディング材に張替えてから、雨で汚れが落ち易い機能性の高い塗料で仕上げました。

また、お客様のご要望で古いサッシを取替え、腐食で穴が開いた板金の庇屋根も張替ました。

そして、足場を利用して屋根瓦全体の点検も行い、谷部分の板金に腐食による穴と面戸の漆喰の脱落や棟瓦の歪みが見つかったので、この機会に併せて補修を行いました。

このように、塗装以外の工事でもお客様のご要望にお応えしてご満足いただきました。

 


 

当社の施工事例をこちらからご覧いただけます。

当社をご利用いただいたお客様の声をこちらからご覧いただけます。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー
イクボス中小企業同盟 70歳まで働ける企業プロジェクト くるみんマーク・プラチナくるみんマークについて プレミアムこっころカンパニーについて こっころカンパニー しまね女性の活躍応援企業 住宅リフォーム事業者団体登録制度 健康経営優良法人2024 ヘルス・マネジメント認定事業所 事業継続力強化計画 リフォーム評価ナビ 日本でいちばん大切にしたい会社大賞 しまねいきいき雇用賞 パートナーシップ構築宣言
Line Instagram Facebook Youtube