I様ご邸宅/2016年12月竣工 外壁:シリコンテックス/塀:ワンツーテックス

竣工1

物件名/竣工時期

I様ご邸宅/2016年12月竣工

仕様

外壁:シリコンテックス
塀:ワンツーテックス

ビフォアー・アフター写真

竣工1
施工前 完成
着工前1 → 竣工1
着工前2 → 竣工2
着工前3 → 竣工3

築50年以上の母屋部分に平屋を増築した建物は、外壁モルタル下地のヒビ割れを補修した跡や塗装も剥がれや退色が進み、外壁目地や一部の木製建具の窓には劣化が見られる状態でした。

また、外塀にもヒビ割れや塗装の剥がれ、波トタン板にも錆が発生していました。

今回の工事では、屋根瓦工事・板金工事・大工造作工事等、不良な個所については下地や部材の取替など全面的に改修を行っていますので、お客様も「この先を安心して過ごすことができる。」と喜んでいただきました。

また、外塀と建物外壁の色の組合せ方も、何度もカラーシミュレーションを行い、少しの色の差具合も見本板を外の陽当たりの中で確認した結果、お客様はもちろんご近所の方にも好評のようです。

 


 

当社の施工事例をこちらからご覧いただけます。

当社をご利用いただいたお客様の声をこちらからご覧いただけます。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー
イクボス中小企業同盟 70歳まで働ける企業プロジェクト くるみんマーク・プラチナくるみんマークについて プレミアムこっころカンパニーについて こっころカンパニー しまね女性の活躍応援企業 住宅リフォーム事業者団体登録制度 健康経営優良法人2024 ヘルス・マネジメント認定事業所 事業継続力強化計画 リフォーム評価ナビ 日本でいちばん大切にしたい会社大賞 しまねいきいき雇用賞 パートナーシップ構築宣言
Line Instagram Facebook Youtube