平成28年度 安全大会 を開催いたしました。

当社スタッフ集合写真

去る5月21日にホテル宍道湖に於いて、平成28年度安全大会を開催いたしました。

安全表彰、永年勤続表彰を行いました。

また、工務部報告は「身近で起きた災害事例検証と現場で実践した安全対策」と題し当社が過去に下請として入場した現場にて、他業種の作業員さんが被災した労働災害を検証し、再発防止にについて考えました。当社協力業者からの報告では、各現場に於いて実践した安全対策が報告されました。

基調講演では「人生と仕事について・・・〜縁✕運は∞(無限大)!」と題してプルデンシャル生命保険株式会社 エグゼクティブ・ライフプランナー部長 田内弘治氏にご講演いただきました。

また、安全大会後には毎年恒例のボウリング大会を行い、協力会社の皆様との親睦を深めました。

当社スタッフ集合写真

当社スタッフ集合写真

社長あいさつ

社長あいさつ

工務部による発表

工務部による発表

協力業者さんによる発表

協力業者さんによる発表

安全表彰

安全表彰

田内氏による基調講演

田内氏による基調講演

ボウリング大会の様子

ボウリング大会の様子

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー
イクボス中小企業同盟 70歳まで働ける企業プロジェクト くるみんマーク・プラチナくるみんマークについて プレミアムこっころカンパニーについて こっころカンパニー しまね女性の活躍応援企業 住宅リフォーム事業者団体登録制度 健康経営優良法人2024 ヘルス・マネジメント認定事業所 事業継続力強化計画 リフォーム評価ナビ 日本でいちばん大切にしたい会社大賞 しまねいきいき雇用賞 パートナーシップ構築宣言
Line Instagram Facebook Youtube