2011年春の塗装割引キャンペーン

気候の良い季節に建物をリフレッシュしてみませんか

→

天候が落ち着いていて、暑すぎず、寒すぎず、過ごしやすい季節の到来です。

天気の影響により工期が長引いたり、養生により窓の開け閉めが思うようにできない、などの心配も少なくなり、工事に適した時期になっています。

今回、5月末までにご契約いただいた方には、仮設足場の組立・解体費用を通常価格より50%OFFさせていただくキャンペーンを実施中です。(但し、足場費用が全工事費用の50%以上を占める場合は30%OFFとなります。)

見積は無料ですので外壁や屋根の塗装をお考えの方は是非ご利用ください。

キャンペーン期間は4月1日〜6月30日迄です。

※工事着工は7月末までとさせていただきます。

 

 

 

当社の施工事例をこちらからご覧いただけます。

当社をご利用いただいたお客様の声をこちらからご覧いただけます。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー
イクボス中小企業同盟 70歳まで働ける企業プロジェクト くるみんマーク・プラチナくるみんマークについて プレミアムこっころカンパニーについて こっころカンパニー しまね女性の活躍応援企業 住宅リフォーム事業者団体登録制度 健康経営優良法人2018 ヘルス・マネジメント認定事業所 ユースエール認定制度